たった2日であなたが作りたいラーメンだけを学ぶことが出来る!

ラーメン学校みらトビの安間です。

生徒さん、又は問い合わせなどでよくあるご質問なんですが、

『実践コースに参加しなくても動画を購入出来るの?』

『本当に無料なの?逆に怪しい…』

っていうご質問はよくあります。

現在、一度、実践コースに参加された方は後日あとからでも購入することは可能です。

※みらトビ会員に加入された方のみになります。

 

また、なんで無料なの??

っていうご質問に関しては、

スーパーの試食をイメージして下さい(^^♪

よく試食どううですか?

と販売員の方が、試食会を開催していると思います。

それを食べて美味しいとおもってじゃあ買おうかな?って思った経験があると思います。

このラーメン学校業界では、先に授業料を払って学ぶパターンがほとんどだと思います。

でも、その授業料って結構な金額ですよね。

だからこそ、やっぱり辞めようと思った方もいらっしゃると思います。

それで、月日が流れ、ラーメン屋を独立開業する夢を断念した方もいたはずです。

もしくは今リアルにやめようと思っている方もいるはずです。

そういう方の為に、まずは体験を!

そういった小さな一歩を踏み出せるステップ(場)を与える必要があると私は思っています。

私自身も独立開業前に、最初働きながらしたことは

ラーメン学校の事調べて行くか?悩みましたし、

毎週休みの日に自転車で空き物件を探していました。

まずはお金を掛けないでも出来る事をやっていきました。

 

だからこそ、出来るだけお金を掛けなくても

ラーメン屋を独立開業に向けての

『行動』を起こして欲しいんです。

これから独立開業したい人に。

 

じゃあ、このラーメン学校みらトビはどうやって利益を出しているの?

って話なんですが、

その私が作ったレシピを無料の実践コースに参加して、

仕込みをして、

食べて、

お客様にラーメンを実際に作って食べてもらう!

この実践コースを体験してもらって、納得してもらって

そのレシピの細かいレシピ表とラーメンスープ、ラーメンのタレの動画教材を

ご購入して頂いております。

その教材が1ラーメン58,000-(税抜)になっています。

それが私たちの利益になり、活動を続けていく資金源になります。

なので、怪しいかもしれないですが、

安心してください(^^♪

また、更に突っ込んでいえば

実際に作って食べてみて

この味を

もうちょっと甘味が欲しい

塩味が欲しい

こってりにしたい

あっさりにしたい

っていう自分好みに合わせたい人もいらっしゃいます。

そういった方も、レシピ表をもとに調整していけるので

まずは、このベースをもとに追求していってください。

 

はっきり言ってマジで

これからラーメン屋を独立開業したい人には夢のような

ラーメン学校です。

実際に教えているラーメンは

私が運営している麺屋二郎でも

限定ラーメンとして提供しています。

インスタとかで

#麺屋二郎で検索したら

ちょこちょこ限定ラーメンの写真もでてきますよ。

とまあ、これからラーメン屋を独立開業したい人は

色々悩みながら、夢の実現に向かって動いていると思うんですが、

ラーメン学校みらトビの無料の実践コースに

まずは参加して下さい☆

それでは、また!

 

============================
・ラーメン学校公式HP
【期間限定】2日間で学ぶ実践コースが無料
実践コースに参加したい人はコチラ↓↓↓
・YouTubeチャンネル登録
ラーメンの作り方を知りたい方はコチラ↓↓↓
・公式LINE
 『@miratobi』で検索
※【@】も付けて検索してくださいね!
LINE限定の情報なども定期的に配信していますので
登録してて下さいね!
============================

 

 

 

 


RamenSchool【みらトビ】By MENYA JIRO
https://school.menyajiro.com

No tags for this post.